にくしる

にくしる



拡散性ミリオンアーサー

http://www.square-enix.co.jp/smart/ma/

iPhone版の配信が始まってるみたいです
自分も描いてるのでよかったらやってみてください

自分はAndroidしか持ってないのでしばらくお預けです
FC2 Management

3D勉強中

ヘッドホン娘
BG1S.jpg
untitled.jpg

実験的に3Dで背景とかやってみた
ちゃんと覚えると便利そう

銀ちゃん

in

リアルタイムで見てなかったのでDTB一期二期をレンタルDVDで見てはまってしまいました。
一期のBDBOXほしいけど高いです。
とりあえず銀ちゃんがかわいすぎる。一期後半と外伝はヤバかったです。

にく

東京チカラめし。油がきついけど安くてうまいので最近良く行くけど
店員さんが朝早くから5人ぐらいいて採算取れるのかなとか思った

グランナイツが面白すぎる

グランナイツ

戦乙女ちゃんがかわいくてしょうがない

 | HOME | 

Calendar

« | 2014-09 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

nikuball

nikuball

肉うまい

メール
nikukyuball@gmail.com

FC2Ad

